My Page
-
DaiDai_Papa
- 性別男性
- 年代非公開
- 居住地埼玉県
- 職業非公開
- スタイルスキー
- レベル中級者
- スキー場来場日2015/12/29
- レビュー投稿日2015/12/30
雪不足なので2年ぶりにたんばら
たんばらスキーパーク[群馬県]
今シーズンはどこも雪不足! オープンしているスキー場で子連れで楽しめる所が限られているので2年ぶりにたんばらへ出かけました。あいにくの雪模様に滑る気半減でしたが、小4の愚息は降りしきる雪に大喜び。キッズパークもオープン初日でしたのでスキーもせず半日キッズパークでそり遊び興じていました。そのキッズパークですが動く歩道があるので有料は仕方ない反面、有料にも係らず、遊具の種類、数ともに少なくがっかりでした。またHPに紹介されていたチュービングもソリ付き自転車ありませんでした。オープン初日かつチュービングなしで通常料金を取るのはいかがなものかなと感じました。子どもの料金はまだしも、保護者の料金は1日券を持っていれば無料にしていただきたいものです。
ところで、レストハウス内の「麺処 HALFTIME」のチャーシューにはビックリしました。スキー場であれほど厚切りのチャーシューがのったラーメンを食べたことがありません。ラーメンだけだと物足りない方はから揚げセット(から揚げ4ツとご飯)400円もお勧めです。
以前に比べると接遇面が丁寧さには変わりがないものの表面的な丁寧さに変わったように感じられました。(以前はもっと温かみを感じました。)