My Page

  • さやりろりんさん
  • さやりろりん

    • 性別女性
    • 年代非公開
    • 居住地埼玉県
    • 職業非公開
    • スタイルスノーボード
    • レベル中級者
  • スキー場来場日2017/02/14
  • レビュー投稿日2017/02/16

パルコール嬬恋リゾートホテルについて

パルコール嬬恋リゾート[群馬県]

スキー場に関しては、転んでも痛くないしコース的にも最高です!
ただ、ホテルは最悪でした。。。まず、出発の4日前に電話がかかってきてとっていたスイートの部屋の暖房が壊れたらしく、それだけなら私たちも「暖房壊れていてもいいですよ?」って言ったのですが、なぜか次には「天井から水漏れもあってー…」とのこと。。。結局、本当かどうか疑わしかったのですが、担当していたホテルの従業員、ミ〇さんが「こちらの不備なので一人あたりの宿泊、4000円でいいですよ!」と私と旦那に、電話口でそー言ったので和室にかえました。もともとの値段が1万円ほどだったので部屋は狭くなるけど一人4000円での宿泊はでかい!と思ったのでこちらもいっかー!ってなってたんですが。。後々、メールにて文面にして送ってきた内容がなぜが、元の値段からの4000円割引きに(笑)
はっ?ってなり確認の電話をしたところ、この担当したミ〇さんは「そんなこと一言もおっしゃってません」だって。
結局、言ったの言わないのの口論になり、その人の上司に対応をかわってもらったところ、もともとはホテル側の不備から始まった事だからと言って、4000円割引き+子供分は無料にしてくれました。
こちらも楽しく行きたかったので、このことはここまでにしよーってなってたんですが、いざ、ついてチェックインしたら、謝罪は一切なし!フロントのお姉さんもふっつーに「電話があったと思うんですけどー、スイートから和室に変更しときましたからね」だって!あり得ない(笑)
まず、謝罪からだろ…。
ついたからには、イライラしたく無かったので特に言いませんでしたが、もう少しスタッフの業務連絡や接客態度は改めた方がいいと思います。教育とか。。
結局このチェックインからチェックアウトまで一切謝罪の言葉とか、スタッフが言いにくることはありませんでした。残念ですが毎年こちらのホテルを活用していましたが、2度と泊まることはないと思います。

  • 総合評価評価星1
  • ゲレンデパフォーマンス評価星5
  • コストパフォーマンス評価星1
  • 接客・サービス評価星1
  • 施設が充実評価星1
  • 周辺施設が充実評価星1
レビュー種別
施設サービスについて
ゲレンデ特徴
雪質が良い パウダーが楽しめる
一覧に戻る