My Page
-
BMX
- 性別男性
- 年代60代
- 居住地三重県
- 職業非公開
- スタイルスノーボード
- レベル中級者
- スキー場来場日2025/01/14
- レビュー投稿日2025/01/29

遅くなった初滑り
高鷲スノーパーク[岐阜県]
1/14火曜、遅くなった今シーズン初滑りで高鷲スノーパークへ行きました。
道中の積雪もたいしたことなく到着。もちろんスタッドレスタイヤ装着でチェーン持参です。
平日ですので混雑もそうはなくストレスなく滑れました。積雪が多いので石や枝など障害物を気にすることなく滑ることができるのはいいですね。あとやっぱりここはリフトの効率が良く、バリエーションに富んだコースを効率よく滑ることができるので滑っていて楽しいですね。休む暇がなく滑ってしまうので疲れるのも早いです。
いつもは昼食を車内で済ませるのですが、今回は同行者もいるのでセンターハウス2階の「しちりあ」さんで豚汁定食をいただきました。¥1,350で少々高めですが豚汁+大盛ごはん+富士宮焼きそば付きでガッツリお腹一杯になりました。豚汁の具も大きいし満足度高いです。
ここにはまた平日行きたいですね。