My Page
-
zaaaaki
- 性別女性
- 年代30代
- 居住地滋賀県
- 職業非公開
- スタイルスノーボード
- レベル中級者
- スキー場来場日2012/12/12
- レビュー投稿日2012/12/20

パウダー三昧、最高の雪質!
ダイナランド[岐阜県]
週はじめの雪を見て、これは滑りに行かなきゃ!ということで急遽お休みを頂いてダイナランドに。
今シーズン2回目だったのですが、初滑り時のハードバーンとはうってかわって、どこもかしこもパウダー三昧!!
朝一の滑りは特に最高でした!
天気も雪が降ったり曇ったり晴れたりで、気温も低かったため、夕方になってもほとんど雪質はかわらず最後までパウダーを楽しめました!☆
突然の大雪に圧雪が追いついておらず、コースは半分くらいしかあいてませんでしたが、そのかわり、転んだら体が埋まってしまうようなバフバフの雪も楽しめました!
オープニングキャンペーンで駐車場料金無料、水曜日はレディースデーでリフト券無料だったのでお金もかからず最高のスノーボードデーとなりました^^
ありがとうございましたー♪