My Page
-
ぼーど
- 性別女性
- 年代非公開
- 居住地非公開
- 職業非公開
- スタイルスノーボード
- レベル中級者
- スキー場来場日2012/12/22
- レビュー投稿日2012/12/24
まあまあ、こんなものかな
車山高原SKYPARKスキー場[長野県]
初滑りに車山に行ってきました。
前日の夜から雪が積もり、朝には積雪10センチ位の雪にテンションが上がりました。
午前中、雪が降る中滑っていたのですが、途中から雨が降りだし、ガスも出てきて視界不良。仕方なく、休憩、昼食をとっていると、また晴れだしました。
新雪が少しあるものの、アイスバーンのところも多く、いろんなコンディション状態ですが、コースもオープンしているところが多く楽しめることができました。
ランチは、レストランCityで食べました。座席数は多くありませんが、ゆったりと落ち着いて食事ができるところです。地元の食材をつかったメニューが豊富です。よくあるゲレンデメニューに飽きているのなら、こちらがおすすめです。
ドリンクバーもあったので、食後もゆっくりお茶できました。
「ぶたちゃんロール」というかわいいケーキがあり、思わず見てしまいました。
お隣のレストランでは、クレープ専門でそちらもとても気になりました。