My Page
-
takuko
- 性別女性
- 年代50代
- 居住地埼玉県
- 職業非公開
- スタイルスキー
- レベル中級者
- スキー場来場日2015/01/10
- レビュー投稿日2015/01/13
スタッフの対応の悪さが目立ちます。
絶景・猪苗代スキー場[福島県]
駐車場の誘導がまったくなってない。誘導に従って車を進めたところ、駐車スペースがないまま途中で放棄された。しかたなく駐車場内をぐるっと回り込んだところ、無理矢理停められて、その間10台くらいの車が先に駐車へと誘導されていった。(要するに誘導の不手際により、順番を抜かされた。謝罪はなし。)
駐車場と各ゲレンデ間のシャトルバス乗り場への誘導も、行き先による列がごちゃごちゃに混ざったりなど、まったくいい加減です。
また、ミネロセンターのレストランおよび軽食のレジ打ちがものすごく遅い。20分ならんでも10名もまない。列が蛇行するほど混んでいるのに、レジが1台しか起動してなかったり。レジの後の各メニューを受け取る列はガラガラなので、レジが問題なのは一目瞭然。
会員になるとチケットは安くなるし、
ゲレンデは変化に富んでいて楽しいスキー場なのに、接客・サービス面がまったくもって×。
ストレスが溜まります。
改善するべき点が多分にあります。