2024/25シーズンの営業は終了致しました。
先日までは積雪も60cm程度だった様ですが、昨日は夜から雪が降り続き、昼間も一日雪雪雪・・。視界もあまりよくありませんでしたが、1月4日から第2ロマンスリフトも稼働し、熊つっとすコースは大人の太ももまで達する深さのパウダーでした!
水上にしては雪質も軽く、フワフワで最高でした。今年初すべりでパウダーに当たりイイ滑りはじめとなりました。
また水上高原はキッズスクールが盛んで、良心的な値段で、丁寧に教えて頂けるのでおススメですよ!
車は一日駐車場に置いてたら、帰りには屋根に30cm以上は積もってあまり見えなくなっていました(笑)
宝台樹、水上高原に向かう道は、坂がキツイ為、2輪駆動ではスタックしている車も数台見受けられました・・。沢山降った後は、出来れば4輪駆動が望ましいと思います。
気を付けて楽しんできて下さい。