2025/26シーズンの営業は終了致しました。

口コミ・レビュー

レストランが寒い

朝のツイッター情報で風速2メートルでしたが、山頂は吹雪でした。
風対策は必須のスキー場です。ネックウォーマー持って行った方が良いですよ。
コース自体は、初級者コースがほとんど無いに等しいです。
それとコースが狭いので、中級者が楽しめるスキー場かな。
リフト乗り場の係員も対応と配置がいい加減でした。

パークもメンテナンスあまり入りません。
一番下のキッカーはランディングがカチカチです。
コケたら痛いと思う。自己責任ですが、怪我するかも。

11時頃に早めの昼食で中腹にあるレストラン「パノラマハウス」に行きました。
ココが寒かった。暖房代をケチってなのか、ほとんど暖房が入っていません。
ラーメンとカレーを頼みましたが、料理もヌルい。
味は良かったですが、冷えた身体にこれはキツいですね。
足りなかったので、唐揚げを頼んだのですが、これも冷たかったです。
さすがにレンジで温め直してもらいました。
それと、レストラン入り口に灰皿が設置してあり、出入りするたびに臭いです。
他のスキー場では、少し離れたところに喫煙所がありますよね。

総合的に配慮が行き届いていないです。
経営者がこれで良しとしているのでしょう。

  • 総合評価
  • ゲレンデパフォーマンス
  • コストパフォーマンス
  • 接客・サービス
  • 施設が充実
  • 周辺施設が充実
レビュー種別
ゲレンデについて施設サービスについて
おすすめ利用シーン
友達
おすすめタイプ
中級者
一覧に戻る

その他レビュー一覧

さらに見る
PAGE TOP