毎年恒例にして来ていますが、今年の雪は残念ながら少ないです。
1/4では、第6,8,2のリフトしか動いていませんでした。しかし、第6,8リフトが動いていれば、このスキー場のメインですから、初心者には十分楽しめるスキー場です。雪質は案外良く、パウダーとはいかなくても滑りやすかったです。横幅の広いバーンは、人が多くいても余裕があるため衝突することなく滑ることが出来ました。
食事のメニューも充実していて、昨年よりもレストハウスが広く使えていて、落ち着いて食事も楽しめました。シーズンは、これからなので、上の方のゲレンデが楽しめるようになるとうれしいです。今年初滑りだったのですが、思いのほかお客さんが多かったです。