NEWS

“JP・オークレア”ウェアー契約をアルマダに変更2012/11/28

“JP・オークレア”ウェアー契約をアルマダに変更 フリースキーレジェンドであり、アルマダの創業ライダーの一人であるJP・オークレアが今期からARMADAウェアーを着ることになりました。

●ARMADAの理念『スキーとアート、そして山への情熱を世界と分かち合うこと』
ARMADAは今から10年前に当時のスキー産業界に革命を引き起こすと誓いタナー・ホールやJP・オークレアといった数名のトップアスリートと共にスタートしました。スキーをより楽しいスポーツにするために、ライダーがブランドの基盤を作り、ライダーが誘導していく会社といてスキー業界では初のライダーズブランドとして運営されています。この10年多くの人々のサポート、ライダー自身の活躍、ディーラーの信頼によって当時の夢が現実となって動き始めています。ARMADAはこれから新たな10年に向けてスキーがどう変化してゆくのか、皆様と共に考え、そして私たちがリードし続けていきます。

ARMADAについての詳細は、日本公式サイトをご覧ください。
http://www.armadaskis.jp/

一覧に戻る