Burtonは、グローバルチームライダーである平野歩夢を起用した広告を、2025年1月17日(金)より、渋谷スクランブル交差点や大阪道頓堀及びアメリカ村のデジタルサイネージ、神立スノーリゾートのBurtonラッピングバス車内、他Burtonオウンドメデイアにて展開中。
今回の広告では、限界に挑む平野歩夢のアグレッシブなライディングに重ねて、それを支えるイノベーションを起こすことがBurtonの使命でありパートナーシップであるということを、メッセージとして強く込めている。
Burtonの革新的なプロダクト開発とパートナーシップに対して、平野歩夢はこのように語っている。
「Burtonのギア開発力とスピード感にはいつも驚かされます。以前、新しいボードをテストするときに、オンラインミーティングで注力したい修正ポイントを具体的なライディングシーンで説明したんです。そしたらその場で開発担当者が具体的な解決案をスペック、素材、フレックスに落とし込んで提案してくれるんです。で、1ヶ月後には10本以上のボードを大会終了後のパイプまで持って来てくれて、開発担当者に実際の滑りを見せながら再度議論ができます。担当者が自分のライディングスタイルを良く理解した上でボードを開発してくれているのは安心できますよね」
詳細は以下のリリースをご覧ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000000528.html
引用元:PR TIMES