NEWS

「平野歩夢」が OLD SKOOLのルーツを表現するVANS新キャンペーンに登場2025/03/14

「平野歩夢」が OLD SKOOLのルーツを表現するVANS新キャンペーンに登場 アクションスポーツフットウェア&アパレルブランドのVANS (ヴァンズ) は、さまざまなカルチャーシーンにおいて存在感を放つ「OLD SKOOL (オールドスクール)」のルーツを表現する「Feel Something New. - いま感じる新しさ。」キャンペーンにて、世界を股にかけて活躍するライダー「平野 歩夢」を起用した。
VANSの2足目のスケートシューズとして1977年に誕生した不変の魅力を持つブラック/ホワイトのOLD SKOOLをはじめ、次世代のスケートシューズSKATE OLD SKOOL 36+、そして鮮やかなブルーデニム生地がコーディネートのアクセントになる、日本国内ではABC-MARTのみで展開するモデルを着用。半世紀近く愛され続けるOLD SKOOLと、常に挑戦を続ける平野歩夢が出会うことで、時代を超えた新しさを感じさせるビジュアルとなっている。


詳細は以下をご覧ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000131577.html

引用元:PR TIMES

一覧に戻る