2024/25シーズンの営業は終了致しました。
ようやく関西の緊急事態宣言が解除されました。
正月明けの緊急事態宣言発令からSTAY HOMEを忠実に守り今シーズンのスキー回数は例年に比べ激減。
よーし、今回のツアーでは、今シーズンの遅れを取り戻すぞ!!(意気揚々)
って、いつもの社長と日程調整していたところ、社長の親父がキャンピングカーを買い、納車されたのでその車でツアー巡業を行おうと♪
そして我が息子。ようやく春からの大学も決まったのでこのツアーに同行したい、と・・・。
今まで受験生がいるからと言って、初老たちのツアーは自粛しませんでしたから。
“滑る”を禁句にしたってダメなときはダメなんです。全ては己の実力♫
初老たちは政府からの要請時のみ自粛します。
なので今回は、相方社長と息子の3人で信州にお邪魔します。
ツアー初日は、安定の野沢温泉スキー場。
今シーズンより長坂ゴンドラがリニューアルされ、開放感、清潔感、静粛感の3アリで超感動!
長坂ゴンドラで感動後は、そのままやまびこ第2フォーを経由してやまびこフォーで山頂を目指す。
サイコー!!!
山頂から下界を見渡すこの景色♫
そしてランチは“初代ゲレ食バトル優勝”の野沢菜ステーキランチ!
安定感抜群のステーキランチ。
消費増税もアリ、ただいま1,500円にて絶賛提供中♪