2024/25シーズンの営業は終了致しました。

あいにくの天気でしたが、土曜日ということもありファミリーも多く、賑わってました。
「めいほうビッグエア」というビッグキッカーの大会がある日だったので、混んでるかな?と思いましたが、その影響はあんまりなさそうでした。
むしろ、プロのビッグエアが生で見れて、ラッキーでした!
リフト待ちも、一番ピークだった11時頃で5~10分待ち。
土曜なのでこんなもんかな?と思いましたが、一緒に行った仲間は「混んでる方だ」と言ってました。
頂上付近はみぞれが雪に変わっていて、昼ごろまでパウダーを楽しめました。
ただ、下の方は昼以降、雨のせいかコンディションは悪かったですね。
全長5キロのロングコースは滑りがいがあります!
ゲレンデが縦にも横にも広大なので、人の多さはあんまり気になりません。
また行きたいスキー場です!





