新潟・ロッテアライリゾートでは、2024年7月13日(土)より、夏のアクティビティがスタート。初開催となる水のアクティビティエリア『ウォーターパーク』やガーデンプール、ナイトプールが一気にオープン中です。
ロッテアライリゾートは、東京から新幹線で1時間46分という便利な立地の上越妙高地域にあり、冬は雪景色の中ウィンタースポーツを楽しみ、グリーンシーズンには豊かな緑と澄んだ空気を感じながら山並みをご堪能いただけるホテルです。
この夏初開催となる『ウォーターパーク』では、「ふわふわ迷路」や「水風船クラッシュ」など、暑い夏にぴったりな水のアクティビティで、ロッテアライリゾートの夏を盛り上げます。
毎年大人気のガーデンプールは、2階建てとなっており、自然に囲まれた開放感あふれる空間が魅力です。2階のプールから1階のプールへと流れ落ちる滝は、高さ約4mと大迫力で、滝の裏ではゆったりとガーデンカフェを楽しむことができます。2階部分には温水ジャグジーも設置されており、リラックスできる癒しの空間となっております。さらに今年はお菓子のLOTTEとのコラボアイテムや、スイーツもご用意しております。
夜には雰囲気をガラッと変えたナイトプールへと変化し、ネオンライトに照らされた昼とは一味違った雰囲気を楽しむことができます。曲線型のレジャープールの横には水深40cmの幼児用プールを備えており、小さなお子様から大人まで親子一緒にお楽しみいただけます。
今年の夏は、ロッテアライリゾートで、魅力満載の新たな体験をお楽しみください。
ロッテアライリゾート(Green Season)
https://surfsnow.jp/green/g0126.htm
詳細は以下のリリースをご覧ください。
https://www.atpress.ne.jp/news/401892
引用元:@Press