NEWS

リフト券ご注文内容確認メールについて注意事項のお知らせ2025/08/18

リフト券ご注文内容確認メールについて注意事項のお知らせ リフト券ご購入後の「注文内容確認メール」が届かないというお問い合わせが増えております。
つきましては、下記の注意事項をご確認くださいますようお願いいたします。

なお、注文完了メールが届くまでに5分程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【受信メールの確認方法】

■ メール受信の事前設定
「@surfsnow.jp」からのメールを受信できるよう、あらかじめ受信許可設定をお願いいたします。

■ メール件名での検索
以下の件名でメールを検索してみてください。

【SURF&SNOW】ご注文内容確認メール
または
【リフト券引換用/SURF&SNOW】ご注文内容確認メール

※迷惑メールフォルダやゴミ箱などに振り分けられていないかも併せてご確認ください。

【メールでのお問い合わせについて】
メールでのお問い合わせ対応時間は、平日(祝日を除く)10:00〜18:00 となっております。
上記時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【休業日について】
土曜日・日曜日・祝日は休業日となっております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
https://implay.co.jp/contact.php

一覧に戻る