オークリーは、ブランド初となるハイブリッド型ゴーグルFlex Scape(フレックス スケープ)を発表。ゴーグルとサングラスの機能を組み合わせた、今までにないアイウェアの誕生となります。
オークリーのDNAを感じさせ、芸術的とも言えるこのアイテムは、これまでオークリーがアイウェアの可能性を押し広げてきた歩みからインスピレーションを得たもので、あらゆる状況に適応するよう設計されました。
「雪山ではもちろん、街中でも着用できるこの汎用性の高いアイウェアは、ゴーグルの概念を変えるほど革新的なアイテムです。」と語るのは、チームオークリーのアスリート、Lucas Pinheiro Braathen(ルーカス・ピニェイロ・ブラーテン)。「スタイリッシュなのでアフタースキーまでカバーできるこのアイテムには、オークリーが他と一線を画す革新のレベルが凝縮されています。」
Flex Scapeはゴーグルの枠を超えて、あらゆるライダーのニーズに適応するようにデザインされました。青空が広がる山で最高の一日を過ごすのはもちろん、ハーフパイプなどの激しい動きや、アフタースキーのリラックスしたひとときを過ごす際にも着用できます。さらに、雪山以外でのあらゆるスポーツにもマッチする洗練された斬新なデザインが特徴です。このアイテムのポイントは交換可能な編み込みストラップで、テンプルに付け替えることでスタイルやシーンに合わせてゴーグルからサングラスへと瞬時に変化できます。
詳細は以下のリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000053882.html
引用元:PR TIMES