「海と共に過ごす別邸 UMITO」という独自のコンセプトをもとに全国のリゾート地に別荘、ホテルを展開する、株式会社UMITOは、このたび人気のスノーリゾート・ニセコの中心街ヒラフ地区に、世界的建築家リカルド・トッサーニ氏が設計を手掛けたラグジュアリーヴィラ「UMITO NISEKO CORNICHE HIRAFU Villa3」の第一期販売を開始した。
UMITOは、海最前列の高級リゾートホテルを自分の別邸として、利用したい分だけシェア購入できる仕組みを採用。オーナーは、購入したUMITOを自宅のように自由に利用することができ、使わない期間はホテルとしてUMITOが運営することで収益を得ることも可能。また、所有するUMITOだけでなく、相互利用システムを活用して他のUMITO施設に宿泊できるため、好きな場所で自由に暮らすことができる。
初の雪国プロジェクト、10泊からシェア購入可能
これまで1棟単位で販売してきた「UMITO NISEKO CORNICHE HIRAFU」は、多くのお客様から寄せられた「短期間での利用を可能にしてほしい」というご要望に応え、新たに10泊単位で購入可能なシェア販売プランを導入。
第一期販売では、10泊分が5,980万円、30泊分が1億6,000万円という価格でご提供。必要な分だけ購入することで、従来の1棟販売よりもコストを抑えながら、ラグジュアリーな滞在を実現できる。募集は30泊3口、10泊9口限定。
詳細は以下のリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000063930.html
引用元:PR TIMES