
この日は全国的にゲレンデの天気も良く、また連休の中日ということもあって、どこもかなり混雑しているという情報をSNSでつかんでいました。
戸狩も混むだろうなあと思ってましたが、リフト乗車待ちはあるものの、辛抱出来ない時間を待つようなケースは無く、それほどストレスを感じること無く、ボードを楽しむことが出来ました。
毎年戸狩を訪れていますが、これほど天気の良い戸狩は初めてでした。
いつもパウダー狙いなので、個人的にはちょっと残念でした。でも圧雪バーンを堪能することが出来たところは良かったです。
最後に当日はイベント日だったらしく、夜に花火が打ち上げられていました。
宿の窓から見ていましたが、雪が見えるところに上がる花火を見るのはとても新鮮で楽しめました。





